毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

PLUIE & La Soeur

この頃よく使っているピアスたち♡

f:id:saco_saya:20190209164110j:image

私は指輪とネックレスはほぼ固定。

ピアスはトレンドや気分によって変わります。

 

最近のテーマは「色素薄い系女子」

女子というのが烏滸がましい年齢なのは重々承知しております(土下座)

そのためアクセサリーもシンプル。

 

よく使っているのがPLUIE(プリュイ)とLa Soeur(ラ・スール) です。

 

金属のみがプリュイ。

クレッセントコームで有名なプリュイ。

私は福岡の超有名美容師ルミさんが愛用されていて知っていたのですが、石原さとみさんがドラマで着用して知名度が爆上がりしたとか…

 

シンプルで繊細なデザインが本当に可愛い。

デザイナーの旦那様とSHIMA(シマ)で美容師だったヘアメイクの奥様がロスを拠点として展開されているブランドです。

 

店舗はロスと渋谷にあります。

価格はロスの方が少し安いのかな?

というのもプリュイ高い…!

ゴールドプレーティングなのに価格帯は2万~5万円くらい…

切実に東京を拠点にして欲しい。

 

でも本当に可愛くて使いやすいです!

プリュイのピアスが最多出場だと思われ。

頻繁には買えませんが…

 

石が入っているのがラ・スール。

decor URBAN RESEARSH(デコールアーバンリサーチ)で見たのがきっかけです。

Barneys New York(バーニーズニューヨーク)などにも入っています。

 

天然石が使われているアクセサリーブランド。

日本人の肌が美しく見えることを特徴としているとか。

海外まで石の買い付けに行かれています。

 

デザイナーさんがとても美しくて良い人らしい。

ラ・スールを購入するときに複数の店員さんがそう仰っていたので、本当に美しくて良い人なんだろうな♡

 

高いラインもあるけど、1万円ちょっとで買えるものもあります!

こちらもシンプル可愛くて合わせやすい◎

天然石は夏っぽいイメージがあったけど、冬物と合わせても可愛いです♡

これからの季節も間違いなくヘビロテ♡

 

まだまだ寒いけれど、春物を見るのが楽しすぎる!

秋冬より断然、春夏派♡

身軽な季節、最高です♡

お金がいくらあっても足りません…笑

 

今日はバレンタインですね。

私も一応、チョコを手作りしました!

このあとインスタに放り投げるので良かったら見て下さーい!

ハッピーバレンタイン♡♡

  

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya