毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Elegance

Elegance(エレガンス)でマスカラを買ってきました♡
こちらもヘアメイクをしているお友達推しの商品です!

f:id:saco_saya:20190307153252j:image

色素薄い系女子が最近のテーマなので。笑

女子というのが烏滸がましい年齢なのは重々承知しております(土下座)

カラーはブラウンにしました。 

 

二種類、おすすめしてもらったのですが…

値段同じだけど、フルエクステンションの方がグラムが多い(主婦目線。笑)、お湯落ちなのが決め手になりました! 

スマートラッシュの方がブラシは細いので下まつ毛とか塗りやすいかも。

 

ちなみにこれまではクリニークのマスカラを愛用しておりました。

伸びるし、カールするし、ブラシ細くて塗りやすいし、お湯落ちで最高!

繊維がないところも個人的にとても良い。

大好きなマスカラです♡

だけどブラックしかないのです…

 

ここ最近は海外や免税店でタイミングよく買えていました。

調べたのもオンラインだからブラックしか見なかったのかな?

と思って店舗でBAさんにも聞いてみました。

「ブラウンのお問合せ多いんですけど、ブラックしかないんです…」

とのお答えでした…

ナチュラルブームだからブラウン作ったら売れると思うけどなー。

 

そんなわけで今回はエレガンスを買ってみました♡

少し前にALBION(アルビオン)を使っていたからポイントも溜まっていたので♡

BAさんが良い方でとても気持ちよくお買い物出来ました!

気になっているIGNIS(イグニス)のクレンジングサンプルも頂けた♡

 

ただマスカラまで落とすと大変だからタッチアップしなかったのよね。

お家帰って初めて使ってみたら…

まつ毛が上がらない…!!!

 

(゜.゜)

 

私、ビューラー使わないんです。

マスカラ付けると勝手にまつ毛あがる体質。笑

ただエレガンスでは上がらなかった…

これまでは割とどんなマスカラでも上がったんだけどな。

 

一緒にこちらもおすすめされていました。

マスカラ下地です。

口コミが良いのか存在は知っておりました。

このマスカラ下地ありきなのかも!

 

でも色は赤味がかった茶色でめちゃくちゃかわいいです♡

お湯でするっと落ちるのも本当にありがたい!

繊維がポロポロ落ちてくることもない!

カスカス気味のクリニークを下地代わりに使って、まつ毛上げてる。笑

 

良い商品だと思うので、上手に使って行こうと思います♡  

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya