毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

ETVOS

今日は美容院へ行ってきました!

退色しまくっていたけど、きれいにカラー入れてもらえた♡

パサつきも改善してツヤツヤに♡

やはりメンテナンス大事だわ。

 

帰りにかわいいワンピースも発見!

衝動買い出来ない人なので検討します。笑

多分、買っちゃう。笑

 

前回に行き続きETVOS(エトヴォス)について!

 

スキンケアもおすすめです。

「モイスチャライジングセラム」好き♡

つけ心地が軽いので私は基本的に朝使っていました。

乳液を兼ねた美容液なのでしっとりもっちり♡

 

最初にお試しセットを使いましたよ。

私は乾燥が気になったのでモイスチャーライン。

他にもバランシング(ニキビケア)ライン、エイジングラインもあります。

 

モイスチャーラインは洗顔、化粧水、美容液、クリームがセット。

セラム以外は原品買うほどの魅力を感じず。

だけど旅行のときとか便利なのでお試しセットはリピしてる。

 

ファンデーションも良いです♡

プレスしてないパウダーファンデをブラシでつけるタイプ。

意外とカバー力がある!

安定して付け心地も良いです♡

つけたまま眠れるほどお肌に優しい♡

美容皮膚科でも採用されているみたいです。

ブラシは人口毛なのでちょっぴりチクチクするかな。

 

ファンデーションもお試しセットで使ってみた。

使い切りそうなので原品買おうと思ってます!

ブラシはちゃんとしたやつ欲しい。笑

MAC(マック)がいいな。

 

エトヴォスはオンラインはもちろん、ロフトやハンズで買えるのもありがたい♡

 

今日はあるナチュラルコスメの再入荷商品も購入出来ました!

手元に届いたらレビューも兼ねてご紹介します♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya