毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Celvoke

Celvoke(セルヴォーク)でお買い物♡

f:id:saco_saya:20190531113231j:image

春にかなり話題になったイエローのグロス

 

エンスロールグロス

05 Lemon Yellow(レモンイエロー)

今年の春のトレンドカラー。

オンラインでも完売続きでした。

そろそろ落ち着いてきたのかな(^^)

 

イエローだけど実際色味はほとんど出ません。

手持ちのリップに重ねてニュアンス変える感じ。

かなりこっくりしたグロス

密着度が高く、長持ち♡

09リップに重ねるのも良いです !

 

本当はリップも欲しかった。

こちらの記事にも書いたのですが…

溺愛リップ23番のピンク版が欲しくて!

だけどセルヴォークは全体的に深めの色が多い。

軽いピンクもあるにはあったけどハマらずでした。

結局、to/one(トーン)で買って正解♡

 

アイシャドウも気になって見せてもらいました。

おすすめしてもらった18 Forest Green(フォレストグリーン)が素敵な色でした。

深いカーキでラインっぽく入れたら絶対かわいい。

即決!ほどの気持ちにはならなかったので保留に。

品番を控えてもらいました(^^)

今度行ったら買っちゃうな~

 

セルヴォークは本当に色味がかわいい。おしゃれ。

天然由来成分がベースなのも安心。

出来るだけ負担が少ないものが良いよね。

大人になると余計に。笑

 

価格帯もデパコスより手頃。

でもドラコスより確実にテンションが上がる。

コスメキッチンやバラエティーショップで買えるナチュラルコスメが総合的に一番自分に合ってる気がする。 

評判が良ければドラコスも買うし、ご褒美としてデパコスも買うけど。笑

 

居心地の良い場所を見つけた気がします(^^)

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya