毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

咽頭炎

今年度よりシレっと隔日から月水金更新にしました。

それでも先週お休みしてしまったー。

 

咽頭炎になってしまい、寝込んでいたのです。

f:id:saco_saya:20190422224724j:image

お水を飲むことすら激痛、うがいするのも苦行。

私は基本喉風邪。

自称喉風邪のプロなのですが、過去最強に辛かった。

 

病院の薬も、これまで効果のあった民間療法も、何も効かず、お手上げ。

痛過ぎて夜も何度も起きてしまう始末。

その起きたてが一番痛い…

熱はそうでもなかったけど、高熱の方がマシと思うほど辛かったです。

 

パートもギリギリで回している場所なので休めないし。

 

本当に辛かったけど、主人の優しさを再確認。

惚れ直した(T_T)

夕食もおうどんばかり一緒に食べてくれました。 

 

病院にかかるほどの体調不良は二年振り!

※だいたいはパブロンでなんとかなる

手洗いうがいを毎日ちゃんとしていてもダメなときはダメだ。

たかが咽頭炎ですが、健康のありがたさをひしひしと感じました。

 

元気になったので、またゆるく好きなことを書いていきます~ 

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya