毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

My best cosmetics -HEISEI- vol.2 

今日で平成も終わり! ということで昨日に引き続き平成のマイベストコスメをご紹介。 第一弾はこちら☟ リピート確実、既にリピートしている、大好きなコスメたちばかりです♡ それではスタート! 【Face color】 Celvoke(セルヴォーク) インフィニティトリー…

My best cosmetics -HEISEI- vol.1 

明日で平成も終わり! ということで平成のマイベストコスメをご紹介したいと思います。 リピート確実、既にリピートしている、大好きなコスメたちばかりです♡ それではスタート! 【Cleansing】 THREE(スリー) バランシングクレンジングオイル 香り、使用感…

ウチら棺桶まで永遠のランウェイ

本のレビューです。 「ウチら棺桶まで永遠のランウェイ」 著者はKemioくん。 だいぶ前から存在は知っていました。 数年前に6秒動画Vineで有名になった男の子です。 ※VineはTwitter社が運営していましたが現在はサービス終了しています でも本当にそれだけで…

お気に入りレシピ

焼き菓子が好きな私♡ よく作るクッキーがあります。 クックパッドで発見したこちらのレシピ。 袋一つで作れて、ねかせなくても大丈夫! 焼き時間と片付け入れても小一時間あれば余裕で作れる! もちろん美味しい! 何度作ったかわかりません! 私はマーガリ…

咽頭炎

今年度よりシレっと隔日から月水金更新にしました。 それでも先週お休みしてしまったー。 咽頭炎になってしまい、寝込んでいたのです。 お水を飲むことすら激痛、うがいするのも苦行。 私は基本喉風邪。 自称喉風邪のプロなのですが、過去最強に辛かった。 …

MILBON

愛用ヘアケアアイテムについて。 シャンプーからアウトバストリートメントまでMILBON(ミルボン)です! あまりシャンプーにこだわりなくて。笑 髪質は…柔らかい、細め、クセほぼなし。 だから髪で悩んだことないのよね。 パーマがかかりにくいくらい? 普通に…

Celvoke

またCelvoke(セルヴォーク)が仲間入りしました♡ 新作ではなく、既存色です。 前回、購入したとき… インフニィトリーカラーでもう一色おすすめしてもらっていたカラーがあって… それが07 Sand(サンド)です。 難しそうで見送ったのですが、最近こういう色味が…

ROPI × bojico organic wax

以前、スタイリング剤についての記事を書きました。 ワックスはproduct(プロダクト)をリピート! 満足していたのですが、新しいものも試してみたくて… 買ってみたのはこちら! ROPI × bojico organic wax nanuk(ナヌーク)という美容室とbojico(ボジコ)という…

Elegance

Elegance(エレガンス)でマスカラを買ってきました♡こちらもヘアメイクをしているお友達推しの商品です! 色素薄い系女子が最近のテーマなので。笑 女子というのが烏滸がましい年齢なのは重々承知しております(土下座) カラーはブラウンにしました。 二種類、…

Followmeal

私のおすすめドレッシング! 「フォロのドレッシング」です! 存在を知ったのはKALDI(カルディ)で販売されている美味しいものを調べているとき。 いざお店に行くと商品がありすぎて迷ってしまう… その時間が無駄だなーと思ってネットサーフィンで下調べして…

Campus Life

今日から新年度! 新元号は「令和」と発表がありましたね。 かわいい響きで名前でもありそう♡ 新生活を始められる方も多いでしょう。 おめでとうございます! 今日は新大学生に向けての投稿です。 何故かと言うと… 私は大学時代が本当に楽しかったから!!!…