毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Love

昨日しれっと更新しなかったので今日更新! 金曜ロードショーにより忘れがち。笑 今日はとても良い日でした♡ 嬉しくてウキウキしちゃう♡ 夏らしいことなーんにも出来てないけど、大切な夏の思い出が出来ました。 何事にもリスクや不安は付きもの。 私は心配…

to/one

ちょっと前にMake↗Kitchen(メイクアップキッチン)でto/one(トーン)のコスメを買いましたの(^^) 品切れで入荷待ちしていたペタルリキッドアイシャドウのペールグリーン。 ついでに気になっていたフラワーティーも! ペタルリキッドアイシャドウはとてもかわい…

la peau de gem

先日、新しいリップを買いました♡ インフルエンサー石田一帆さんプロデュースのコスメ。 la peau de gem(ラポドゥジェム) 石田さんを知ったのは藤井明子さんのインスタから。 コスメを多く紹介されていてフォロー。 程なくしてジェムのリップが発売されるこ…

THREE-GIRL IN AMBER/CRYSTAL VISIONS 

以前、記事にしたTHREE(スリー)の秋コスメ♡ 手に入れました(^^) 91 CRYSTAL COOL 94 GIRL IN AMBER 出遅れて店舗予約が終了していたのでネット参戦! 公式オンラインストア以外にも百貨店のオンラインストアでも販売されています。 一番送料が安いオンライン…

スニーカーを洗った話 

梅雨も明けたのでスニーカーを洗いました! ずっと洗いたかったの~ スニーカーはめちゃくちゃお天気が良い日に洗いたい。 beforeを撮っておけばよかったなぁ。 スニーカーを洗うにはちょっぴりコツがいるので記事にすることにしました! 今回洗ったのは… 左…

keds

大大大好きなスニーカーブランド Keds(ケッズ) ↑ヒストリーページめちゃくちゃかわいい♡ 1916年にUSラバー・カンパニーによって創立され、現存するスニーカーブランドの中では、最も長い歴史のあるブランドのひとつです。ケッズがシューズブランドして初めて…

rms beauty

最近とても活発に新作かつ限定商品が発売されている、 みんな大好きrms beauty(アールエムエスビューティー) 7/1発売「サバンナピーチコレクション」9,800円 創設者ローズ・マリーさんが愛する美しい港街ジョージア州「サバンナ」をイメージして作られたメイ…