毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

rms beauty

最近とても活発に新作かつ限定商品が発売されている、

みんな大好きrms beauty(アールエムエスビューティー)

 

7/1発売「サバンナピーチコレクション」9,800円 

f:id:saco_saya:20190802235430j:image

創設者ローズ・マリーさんが愛する美しい港街ジョージア州「サバンナ」をイメージして作られたメイクセット。
ルミナイジングパウダー(スカーレットピーチ)、リップスティック(モントレー)、スウィフトシャドウ(サバンナサンセット)、日本初上陸のペンシルタイプのハイライター「マルチアイタスカー(ピーチ)」の4つがセットになっています♡

 

それなりのお値段!

色味的にそこまで惹かれなかったので見送りました~

こちらは公式オンラインストアでは完売!

少量ですが、キャンセル分の再販があるようです。

 

7/19発売「CKアメジストローズルミナイザー」4,900円

※日本ではMake↗Kitchen、Cosme Kitchen限定販売

f:id:saco_saya:20190802235421j:image

創設者ローズ・マリーさんの誕生石であるアメジストからインスピレーションを受けて誕生したハイライト。
神秘的なバイオレットカラーが透明感のある自然なツヤと女性らしい柔らかな血色感を与えてくれるらしい。

 

かわいい!!こういう色味大好き♡

だけど結構難しい気がするのよね~

あと単色×5gで4,900円は個人的に高い。

きっと使い切れない…

そのため見送りました~

 

7/31に発売「センシュアルスキントリオ」4,300円

f:id:saco_saya:20190802235524j:image

ルミナイザー2色とブランド初のパウダーチークがセットになっています。

全て非加熱で製造、保湿成分のブリティオイルが配合。

肌に密着するけど絶妙にブレンドもしやすい。

クリーミーなテクスチャーと輝きで粉っぽさとは無縁の仕上がりになるとか。

アイシャドウやアイブロウにも使えるらしいです!

 

内容量と価格も見合っていると思います◎

だけどハイライト持ってるし、ブロンザー使わないし(使い方がよくわからない。笑)で見送りました~

公式オンラインストアにはまだ在庫がありましたよ(^^)

 

私が最近買ったのは…

リップチークパレット【モーニングキス】4,800円 

f:id:saco_saya:20190802235730j:image

日本限定のリップチークパレット。

このためだけに作られた3色のリップチークはどれも日本人女性の肌によく馴染む、パッと華やかにを彩る洗練されたカラー。

 

はい。こちら昨年数量限定で販売されたものです。

カラーパレット「クラシックコレクション」でリップチークにベタ惚れ♡

店頭で見かけて良いな♡と思っていたのです。

販売がそんなに前とは知りませんでした!

公式オンラインストアには在庫が残っていて購入♡

まだ在庫ありますよ!人気ないのか?笑

 

3gで4,800円なので割高ではある。

でも3色入ってるし!

日本人のために作られた色だから良しとしました。

  

スウォッチです。

f:id:saco_saya:20190802235754j:image

フォービドン
→ほのかなオレンジが肌に馴染むスカーレットピンク

透明感のあるオレンジで一番好きかも♡

実際付けた方がオレンジ味が出ます。

 

ドントディスターブ
→愁いを帯びた色気が漂うバーガンディローズ

これは写真だと色がうまく出ませんでした。

結構ムラサキが強いので、秋冬に良さそうな感じ♡

 

モーニングデュー
→朝露を纏った花びらを思わせる鮮やかなペタルピンク

若々しいピンク♡

アラサーはパウダーチークの前に仕込みたい!

 

リップにもチークにも使える商品は他にもあります。

だけどリップに使うとマット過ぎることが多い。

でもリップチークはリップに使っても程良い艶!

色持ちも良いので大好きです♡

 

これからも限定品もチェックしつつ、レギュラー商品も手元に増やしていきたいな(^^) 

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya