毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

rms beauty

気になっていたナチュラルコスメブランド

rms beauty(アールエムエスビューティー

NYのメイクアップアーティスト、ローズ・マリースウィフトさんが創設。ローズさんはファッション&メイクアップ業界で長年働き、化粧品に含まれる化学物質の悪影響について学んだそう。そこで化粧品はできるだけピュアなもの、そして長期的に健康をサポートするものが望ましいという答えにたどり着きます。アールエムエスビューティーの大きな特徴は配合成分。食品グレードの有機的な成分を配合。また全ての製品には有害な化学物質、合成防腐剤、合成ビタミン、遺伝子組み換え成分などが一切含まれていません。地球環境にも配慮していて、パッケージはシンプルかつリサイクルが可能。ブランドの使命として、肌本来の持つ力を活かしながら自然な美しさと長期的な健康をサポートすることを謳っています。

 

やっとデビューしました♡

f:id:saco_saya:20190531113359j:image

カラーパレット【クラシックコレクション】

直営店+公式オンラインショップのみの店舗限定発売。

確か2月に販売されて、迷っているうちに完売…

再販を心待ちにしておりました♡

 

5月再販予定とはアナウンスがあったけど具体的な日付はわからず。

再販当日の17日、16時にLINEで通知があって17時から再販!

 

大変だった。笑

LINEから、カートに入れる、永遠に読み込み中。

safariに変更、カートに入れる、永遠に読み込み中。

パソコンに変更、やっと購入出来ました!

決済に時間がかかって買えないかと思った~

だけど一週間後くらいに伊勢丹行ったらまだありました。笑

 

売店舗が限定なだけで数量限定ではないけど人気!

パレット1つでメイクが完了するという優れものです♡

 

内容はこちら。(☞は公式より)

・ファンデーション/コンシーラー

☞ファンデーション&コンシーラーのアンカバーアップから日本初上陸カラー「アンカバーアップ 11.5」

・ハイライト/アイシャドウベース

☞不動の人気を誇るハイライター「ルミナイザー」

・チーク/リップ/アイシャドウ

☞ゴールドシマーなツヤと、血色感のあるサーモンピンクの「リップチーク プロミス」

・アイシャドウ/チーク/リップ

☞どんな肌色にもマッチする、ピーチブロンズカラーの「アイポリッシュ ラッキー」

・リップバーム

マダガスカル産のバニラが香り高い「リップスキンバーム バニラ」

 

スウォッチです。

f:id:saco_saya:20190531113417j:image

ファンデーション/コンシーラーの色がぴったり♡

 

ハイライトも馴染みが良くて写真じゃわかりませんね。

艶感はばっちりです!

リップチークプロミスが可愛い♡

何とも言えない上品な赤です。

アイポリッシュ ラッキーには既視感が…

 

THREE(スリー)のシマリンググローデュオと激似!

f:id:saco_saya:20190531114600j:image

若干スリーの方が暗い?

質感も色もそっくりです!

 

WHOMEE(フーミー)のマルチグロウスティックのmabuがリップチークプロミスに近いかと思ったけど全然違った!

リップチークプロミスは落ち着いていて深みがある。

フーミーの方が透け感はあって若々しい感じ。

 

一色被った感があるけど、満足♡

コンシーラー持ってないからちょうど良かった!

これまで隠したいところはファンデ重ねて誤魔化しておりました。

ハイライトも評判良いのよね。

ヘアメイクさんもよく推してる印象。

 

私が一番好きなのはリップチークプロミス(^^)

本当に可愛い赤だから是非試してもらいたい!

こちらは単色でも販売されています。

ただちょっと高いのよね…

単色でもなかなか良いお値段するのでパレットで試せるのもありがたい。

 

ヘアメイクをしているお友達にはこちらをおすすめしてもらいました。
やはりハイライト推し!

今のトレンドの肌になると教えてくれました。

次回はこれを買おうかなと考えております。

カラーパレットのハイライトとは被ってないはず。

 

取り敢えず今回購入出来たカラーパレットを使いこなしたいと思います♡

 

ちなみに現在オンラインは完売。

次回販売予定は未定のようです。

気になる方はLINE登録しておくと良いかも!

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya