毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

ユニクロ感謝祭 

ユニクロ感謝祭でお買い物してきました♡

 

最終日に滑り込み!

平日なのに混んでました~

近隣の小学校が運動会の振替休日だった模様。

 

お洋服はTシャツ2枚、パンツ1枚。

f:id:saco_saya:20190603210348j:image

下から…

Uniqlo U リラックスフィットクルーネックT(半袖)

Uniqlo U クルーネックT(半袖)

コットンリブワイドパンツ

 

ユニクロは期間限定価格(値下げ)しか買わない」 

これをマイルールにしているのですが…

 

リラックスフィットクルーネックTは定価で購入。

売り場がだいぶ小さかったのでなくなったら嫌だなと。

大きめシルエットで今年っぽいです。

ゆるっと着られる♡コットン最高♡

 

大人気商品のクルーネックTはサイズでかなり悩んだ。

ジャストならSサイズ。

でもやっぱり今年は大きめに着たくてLサイズに!

カラーはNATURAL、絶妙な色味でかわいいです♡

こちらもコットン最高♡

 

コットンリブワイドパンツは感謝祭前にチェックしていたもの。

そのとき既にお値段下がっておりました。

形もきれいだし、秋まで重宝しそう♡

カラーはKHAKIにしました! BROWNも欲しい~

こちらもコットン最高♡

 

ブラトップも2枚購入。

f:id:saco_saya:20190603210417j:image

リブレースブラタンクトップ

 

エアリズムを愛用していたけどクタクタになってきて買い替え。

やっぱりコットン素材が良い!

コットン素材のブラトップで調べたらこちらが期間限定価格でした。

レースが響くかな~と思ったけど、ブラトップ使うときはゆるっとしたいときなので。

ただ購入してからストラップが調整出来ないことに気付く。

私は肩と胸の距離が短いのかストラップ調整出来ないと肩が落ちる場合が多い…

だけどこれは大丈夫でした♡あー良かった♡

 

コットン素材が良くてこれも持ってるけど…

スーピマコットンブラチューブトップ

チューブトップにもなる優れもの。

それ故に胸元のゴムがめっちゃキツイ。

これまで買ったことのあるチューブトップでダントツ。

着心地が良くないため、あまり出番がありません。 笑

 

UTのピクサーバケーションがかわいかった♡

近々にディズニー行く予定があったら間違いなく買ってたと思います!

夏にトイ・ストーリー4が公開するからかな(^^)

個人的にはモンスターズ・インクのデザインがかわいかったです♡

ちなみに期間限定価格ではありません。

 

ユニクロすごいなぁ。

本当に低価格、高品質!

中でもUniqlo Uは優秀でスタイリッシュ!

クリストフ・ルメール率いるデザイナーチームがパリのアトリエから届けるコレクション

 

ただお洋服はワンシーズンという感じ。

生地がクタクタになっちゃうのよね。

価格的に仕方ないけど、お気に入りが来シーズンあるとも限らないのが残念。

インナーの方が長持ちの印象です。

 

感謝祭最終日だけどオンラインならまだ買えます!

店舗受取りにすれば送料も無料です♡

気になった方は是非(^^) 

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya