毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

URBAN RESEARCH 

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)でお買い物♡

DOORS(ドアーズ)でトップスとパンツを。

f:id:saco_saya:20190606011521j:image

トップスはAudrey and John Wad(オードリーアンドジョンワッド)のもの。

 

LANDWARDS(ランドワーズ)という日本のアパレルメーカーのブランドです。普段着こそ本物を選びたい大人の女性の為に、着るだけで旬を感じさせてくれるお洋服を提案♡「上品なカジュアル」を永遠のテーマにしているそうです。

 

形がとってもかわいい♡

ナイロンがちょっぴり入ってるけどほぼコットン♡

本当はアイボリーが欲しかった~

時すでに遅しで次点のキャメルに。

キャメルも良い色だし、秋口まで使えそう(^^)

 

パンツはLee×DOORS別注。

Lee(リー)大好き!そしてLee×DOORSは間違いない。

コーデュロイパンツも持ってるけど本当にかわいい。

今回オンラインで実物見ずに買ったけど、良かった!

色も絶妙だし、シルエットも安定のかわいさ♡

これはヘビロテ間違いなしです。

 

しかもこの組み合わせでコーディネートしてる店員さんがいました!

公式オンラインストアでは商品画像の他に実店舗のスタッフさんが着ている写真も掲載されてます。

身長が同じくらいの人が着てると、かなり参考になる。

購入した人のレビューが見れるのもありがたい!

パンツは口コミがとても良かったことにも後押しされました(^^)

一緒に写したTSURU(ツル)のサンダルと合わせよー♡

 

主人にもTシャツを♡

f:id:saco_saya:20190606011537j:image

Scye×URBAN RESEARCH別注のものです。

Scye(サイ)は2000年からスタートしたブランド。英国クラシックをベースに現代的視点から様々な要素を加え再構築したリアルクローズを提案しています。

 

5色展開でした。

(ホワイト、ブラック、レンガ、ミント、ブルー)

もともとの数が少ないのか人気なのかわからないけどブルーだけ完売寸前!

主人に一番似合う色なのでポチリました。

ちょっとくすんだブルーで今年っぽくて素敵です♡

胸元には動物のサイのロゴ♡

遊び心があるのよね(^^)

 

全てプレセール価格で購入しました♡

プレセール本当にありがたい!

基本プレセールで済ませてしまいます(^^)

本セールに赴くガッツがもうない。笑

参戦してもオンラインかな。

 

今回はオンラインで購入したけど店舗に行ったらまた買ってしまいそう。笑

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya