毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

UT / PIXAR VACATION

以前、ユニクロ感謝祭の記事を書いたとき…

UTのピクサーバケーションがかわいかった♡

と書きました。

 

カリフォルニアで過ごす夏休みをテーマにディズニー/ピクサーの人気キャラクターたちを描いた特別なコレクションです。

先週、こちらが限定価格になったのです!

※「ユニクロは期間限定価格(値下げ)しか買わない」 がマイルール。笑

 

満を持してポチリました!

期間中に店舗へ行く時間がなかったのでオンライン。

オンラインでも店舗受取りにすれば、金額関係なく送料がかかりません♡

 

全部チェックして個人的に一番かわいいと思ったのがメンズのデザイン。

そのため主人とお揃いにすることにしました!

ディズニー行くときに良いかなと(^^)

大人だから普段は着れない。笑

 

モンスターズインクのTシャツです。

f:id:saco_saya:20190621005915j:plain

ルクソーボール、マイク、サリーがアイスになってる♡

 

デザインはこれも好きだった~

f:id:saco_saya:20190621005933j:plain

ただベースが結構派手なエメラルドグリーンで断念。

イラストだけで見たら私も主人もこれが本命でした。

 

主人は基本Mサイズで今回もMサイズ。

f:id:saco_saya:20190621223848j:image

身長170cm、普通体型です。

 

私も少し大きめに着たくてMサイズにしました。

f:id:saco_saya:20190621223901j:image

インしてもかわいい。

リネンパンツのシワはご愛嬌。笑

シワにならないようにしておいたのに…

 

アウトするとこんな感じ。

f:id:saco_saya:20190621223918j:image

おしりが隠れるくらいの長さはあります。

だけどレギンス合わせるには短すぎるかな。

ちなみに私は151cm、普通体型です。

 

ディズニーリゾートでTシャツ買おうとしたら3,000円くらいするよね。

ユニクロなら限定価格で790円!笑

品質も全く問題なし!

コットン100%で気持ち良いです♡

 

ディズニーでお揃いしたい方、ユニクロで準備するのも良いですよ♡

学生さんとか特に!

余ったお金でカチューシャ買えちゃう!

 

お揃いはもちろん、最近「ディズニーバウンド」流行ってるよね♡

ディズニーのキャラクターをイメージして私服でコーディネートすることです。

みんな工夫して似せていて関心!

大人でも痛くならない程度をリサーチしようと思います。笑

 

ソアリンが落ち着いた頃にディズニーシーかな~

割と入り口から近いから余計に混みそう…

トイストーリーマニアなかなか乗れなかった記憶。

ファストパスもすぐなくなっちゃうし。

今はアプリで取れるから可能性あるかな?

余計に争奪戦なのかしら…

大人になると並べないからファストパス必須。笑

 

それまでは映画で我慢しようと思います!

実写版アラジンやっと来週観に行くの♡

トイストーリー最新作も楽しみです(^^)

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya