毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

la peau de gem

先日、新しいリップを買いました♡

 

インフルエンサー石田一帆さんプロデュースのコスメ。

la peau de gem(ラポドゥジェム)

f:id:saco_saya:20190809213817j:image

石田さんを知ったのは藤井明子さんのインスタから。

コスメを多く紹介されていてフォロー。

程なくしてジェムのリップが発売されることに!

藤井さんも絶賛していました。

 

気になってはいたものの…

発売当初はオンラインストアのみ。

肌につけるコスメは実物みたいよね~

 

そしたら今月からSpick&Span(スピック&スパン)で販売されることに!

タイミングよく発売初日の朝に行けましたの(^^)

 

新作のアイシャドウパレットも先行販売されていたけど、手持ちと似ている印象だったので見送り~

リップは全色見て2色購入しました!

 

スウォッチです。

f:id:saco_saya:20190809213827j:image

ジューシーオレンジ l-103

シアーブラウン l-101

 

自分的に予想外の2色でした!

ミニサイズなのでお一つ1,280円♡

なかなか使いきれないからミニサイズ好き♡

持ち運びにも良いよね(^^)

使用感もスルスル塗れて良かったです♡

でも時間がたつとちょっと乾燥するかも!

 

写真だとオレンジがうまく出なかったなー

実物はもっとクリアで若々しい印象。

リップだけ見たらミューズみたいな色!笑

だけど塗ると透明感があって大人でも使いやすい!

こちらのみ数量限定らしいです。

 

シアーブラウンも透明感があって使いやすい。

ブラウンが苦手な人でも挑戦しやすいかも。

私自身もそうでブラウンは除外くらいに思ってた。笑

こちらは人気みたいで公式オンラインストアでは完売中。

 

オレンジブラウンもかわいかったけど、セルヴォーク09と似ている印象を受けたので止めておきました。

 

公式オンラインストアの写真だとジューシーオレンジ以外かなり似ている色に見える…

でも実物どれも全然違う!

是非、店頭で色を見て欲しいです!

商品が増えていくみたいで今後も楽しみ(^^)

 

接客してくれた店員さんもとても良い方でした♡

「お客様、お洋服もメイクも全て完成されてますね。」

と声がけしてもらえて嬉しかった(^^)

センスある人に褒めてもらえるのが一番テンション上がる。

ハイライトは何を使っているか聞かれたので、推しハイライト伝えておきました♡

 

ネットで何でも買える世の中だけど、やっぱり足を運んで、実物を見て、店員さんとコミュニケーション取って買い物するのが私は好きだな。

 

背筋も伸びて、色々な感覚が養われると思います。

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya