毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WHOMEE / MULTI GLOWSTICK

またWHOMEE(フーミー)の仲間が増えました! MULTI GLOWSTICK(マルチグロウスティック)です♡ カラーはbotherと散々迷ってmabuにしました。公式によると… 「じわっと濡れたような質感に血色感をプラス。 血色カラーといえばコレ! ポッと色づくほほを演出する…

Base Make up

今使っているベースメイクコスメを撮って見よう、と思い立ってみたら… 「結構いいもの揃っているじゃないかー!」 客観的に見て少しびっくりしたくらいです。 百聞は一見に如かず、どどん! [MAC]プレッププライムフィックス+ [MAC] ストロボクリーム(ピンク…

Nukaduke

昨年からぬか漬け始めました。 「面倒くさい」が勝ってしまって、手を出せずにいたのですが。笑 楽天で初心者にも扱いやすそうなものをみつけたので始められました! 金沢大地 わたしのぬか床価格:1512円(税込、送料別) (2019/3/28時点) コンパクトで冷蔵…

ADDICTION / THE EYESHADOW

先日、ADDICTION(アディクション)のザアイシャドウを大人買いしてきました! 大人買いといっても4色ですが… ひとつ2,000円なので、私にとっては大人買いです。笑 アイシャドウパレットが欲しいなーと思って、いつものようにヘアメイクをしているお友達に相談…

soup stock tokyo

スープストック大好きー♡ 美味しいですよね♡ 外で食べるのもお家で食べるのも、どちらも手軽♡ 少し前にがっちりマンデーでも特集されていました。年間売上は85億!おったまげー! 女性のおひとり様をターゲットにして大成功したそう。 内装にも女性がひとり…

&ROSY

以前、イガリシノブさんプロデュースのコスメブランドWHOMEE(フーミー)について書きました。 この記事でも触れている&ROSY(アンドロージー)を購入! 2月22日発売なので今更感ありますが…。笑 付録がフーミーのマルチライナー2本とオイルコントロールペーパ…

ZOZOUSED

私は割とZOZOTOWNでお買い物します♡ 同時にZOZOUSEDも利用! ZOZOUSEDはZOZOTOWNが運営する古着部門です。 買取も購入も両方利用したことがある。 買取はあまり値段つかないかな~ 私は高校生の頃から衣替えの度に服を見直し! 「いらないものは売る」という…

N organic

愛用中のスキンケア、N organic(エヌオーガニック)です。 正直、最初は良い印象がありませんでした。 インスタでばら撒かれまくっていたから! PRもね、全部が悪いわけではないと思うのよ。 良いと思っている、気になっている商品をPRして下さいと依頼を受け…

CANMAKE / Stay-On Balm Rouge

私は買い物をするとき下調べをするタイプです。 衝動買いは滅多にしません! これはコスメにも言えること。 コスメを買う前は鉄板のアットコスメ見たり、ネットサーフィンしたり、インスタを見たりして調べます。 そして何より信頼しているのが、ヘアメイク…

Hair styling

今日は愛用しているスタイリング剤について。 product(プロダクト)のヘアワックスとshiro(シロ)のヘアオイル。 プロダクトは何個目だろうか…というくらいリピートしています。 2年前くらい?流行り出したときに「買ってみよ♡」と思っていたら、お友達からの…

THREE / CHERRY PETAL BREEZE 

情報が出たときから心待ちにしていたTHREE(スリー)のシーズンコレクション♡ テーマは「Cherry Blossom」桜です♡ 3月3日、スリーの日に発売! かなり注目されていたので事前に予約しておきました。 発売の一週間前くらいにタッチアップも兼ねて店舗に行ったの…

shu uemura / Fresh clear sakura cleansing oil

今日はshu uemura(シュウウエムラ)のクレンジングオイルについて。 コスメ好きならばご存知の方も多いと思います。 シュウのクレンジングオイル人気ありますよね! ベスコスもかなり受賞している! そんなに人気ならばと買ってみました。 クレンジングオイル…

Melvita→Kneipp

2年くらい?Melvita(メルヴィータ)のアルガンオイルを愛用しておりました。 洗顔後、化粧水の前に使うブースターオイルです。 敏感肌の私はオイルは痒くなりやすいのですが、これは大丈夫♡ でも濡れたままつけるのが良い感じです。 そのあとタオルで水分とと…

CHIFURE

たまたまインスタで見かけたちふれの口紅549番。 別名「エロリップ」 と呼ばれていてあまり売ってないらしい。 普通にドラッグストアにあったので買ってみた! だってお値段350円♡ ついでにクリアな赤のマニキュアも。 これについては後半レビューします。 …