毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

WHOMEE / MULTI GLOWSTICK

またWHOMEE(フーミー)の仲間が増えました!

MULTI GLOWSTICK(マルチグロウスティック)です♡

f:id:saco_saya:20190307153729j:image

カラーはbotherと散々迷ってmabuにしました。
公式によると…

「じわっと濡れたような質感に血色感をプラス。

血色カラーといえばコレ!

ポッと色づくほほを演出するトマトレッド。」

だそうです♡ 

 

スウォッチはこちら。
f:id:saco_saya:20190307153732j:image

重ね付けで濃淡は調節出来そうです◎

色の薄いチークを使いたいけど、顔色が悪いときとか血色感を仕込める♡

貧血気味で顔が白いときがあるのでありがたい。笑

もちろん、普通に赤いチークやリップとして使っても可愛いです♡

 

質感も最高でスルスル伸びる。

スティックだから使いやすい。

そのまま使っても、指にとって使っても◎

 

本当にbotherと迷いました!

というか当初はbotherを買うつもりだった。

 

漠然とブラウン系が良いなーと思っていて、テスターを見ました。

divaはオレンジ強めのブラウンで少し好みと違って、heroはパールベージュというだけあって白に近い。

botherは本当に絶妙な色味が可愛くて、決めた!と思ったのですが、レジが大行列。

他にも用事があったのでまた最後に寄ることにしました。

 

その途中、セミセルフのコスメショップに立ち寄りまして。

なんとなくTHREE(スリー)を見ていたら…

「あー!!似てる!!」

 

シマリンググローデュオ01の濃いカラーにbotherが激似だったのです!

botherの方が若干薄いくらい。

私、持ってるんですよね。笑

大好きなアイテムです♡

 

そうするとbother買うのはもったいないかなと。

heroも薄い方に似ていると思います。

質感もかなり近い。

 

それで赤、ピンク系を見て、チークで持っていない色のmabu(赤)にしました。

sister(パープル)も可愛かったけど、使いこなせない気がして諦めちゃった。

 

次に狙ってるのはスムーススキンベース♡

ガリさんがインスタライブで使っていたのを見てから気になっています。

なんと穴を埋めてくれる下地!

ガリさんは若い頃、ニキビを潰して眉上に穴が空いているそうです。

そこをこの商品できれいに埋めてました!

私もニキビ痕で気になる穴があるから使ってみたいなー

 

最後にフーミーの箱の内側!

f:id:saco_saya:20190317232151j:image

こんな風に使い方が書いてある!

粋な遊び心♡

 

フーミーはインスタライブなどもよくやっていて参考になります!

マスカラの塗り方とアイブロウパウダーの付け方はイガリさんの真似してる♡

 

また仲間が増えたら記事にします~

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya