毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

WHOMEE

以前、&ROSY(アンドロージー)の付録について書きました。

付録内容はWHOMEE(フーミー)のマルチライナー2本とオイルコントロールペーパー。

とても太っ腹な内容でした。

 

マルチライナー毎日使ってる♡

まずパールピンクでぐるっと囲む。

↑インスタライブでイガリさんがやっていた方法

普通にアイメイクして目尻だけパールブラウンを引く。

ニュアンスで内側のピンクが残って良い感じです◎

 

アンドロージーの中にはフーミー特集もありました。

そこでキャンペーンもやっていたのです!

付録の写真と指定のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿。

抽選でマルチマスカラのクリアブラックが当たるというもの。

 

当たった♡ 

f:id:saco_saya:20190515161438j:image

わーい♡

マスカラだけ届くと思いきや、カレンダー(シール)、カタログ(お店でももらえる)、ミニポーチまでついてきてテンション上がった!

アンドロージー編集部様、ありがとうございます。

 

またこのマスカラが良くて♡

正直、色物が良かったな~と思っていたのです。

(プレゼントしてもらえるのに罰当たりな奴)

クリアブラック、使い勝手めちゃ良いです!

 

近頃はまつ毛やアイライナーで目力を出さない、控えめにするのがトレンド。

アイシャドウも縦のグラデーションではなく、層にして深みを出す感じ。

 

黒いアイライナーとマスカラでバチバチに目元を作っていた時代もありましたね〜

少し前はマツエクブームで自然にバサバサ。

その辺りからアイライナーやマスカラは茶系が流行ってきた印象。

そして最近はマスカラもアイライナーも控えめ!

色は濃くても茶系でアイライナーも目尻だけとか。

ガリメイクは余計にその印象が強いです。

 

私も最近はマスカラあまり付けなくなりました。

付けすぎるとなんか古臭い感じがする。

でも全く付けないと目元が薄すぎるので、今回頂いたマスカラがちょうど良い!

 

色違いも買ってしまいましたー♡

他にも買い足しちゃった♡

ずぶずぶとフーミー沼にハマってきている!

お値段も良心的だから手に取りやすいしね。

 

追加購入品はまた次回ご紹介します(^^)

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya