毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

&ROSY

以前、イガリシノブさんプロデュースのコスメブランドWHOMEE(フーミー)について書きました。

この記事でも触れている&ROSY(アンドロージー)を購入!

2月22日発売なので今更感ありますが…。笑

 

付録がフーミーのマルチライナー2本とオイルコントロールペーパー。

なんとも太っ腹な内容♡

f:id:saco_saya:20190307153023j:image

話題にもなっていたので、一応予約しておきました。

発売当日の夕方に受取りに行ったのですが、店頭在庫もありました!

でも数日後に行ったときはなかったです。

同時期に発売された雑誌よりもだいぶ早くなくなった印象。

 

今回のマルチライナーはパールブラウンとパールピンクの限定2色!

とってもかわいくて使いやすいカラーです!

f:id:saco_saya:20190307153054j:image

ブラウンはナチュラルなアイラインにもってこいだし、ぼかせばブラウンの万能アイシャドウ。

最近、アイラインこればっかり使ってる!

ピンクも上品なカラーでとてもかわいいです♡

私は下瞼に入れるのがお気に入り!

 

レギュラーにもdeeper(キラキラピンク)とoomphy(ジュワっとピンク)があるけど…

私は今回のパールピンクが一番好き♡

濃過ぎず、薄過ぎず、大人女子に丁度良いピンクです。

 

うろ覚えだけどインスタライブか何かでイガリさんが「アンドロージーは対象年齢が35歳以上だから大人めカラーにした」と仰っていました。

 

ちなみにこすってもよれにくいです!

スウォッチを撮り終わったあと、アルコールのウェットティッシュで拭いたのですが、それくらいではびくともしませんでした。

 

他にも最近またフーミーのコスメを購入しましたの♡

集めたくなってきている。笑

 

そちらはまた次の機会にご紹介します♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya