毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

WHOMEE

f:id:saco_saya:20190531113102j:image

また増えた♡

完全にWHOMEE(フーミー)にハマってしまいました。笑

 

今回買い足したのは…

マルチマスカラ / sand(ブライトブラウン)

スムーススキンベース

スクリューブラシ

クッションUVパクト

全部で1万円しない!

しかもロフトの会員セール?で10%オフだった!

 

マルチマスカラはクリアブラックをいただきまして…

それがとても良かったのでイロチ買い(^^)

一番明るいカラーにしました♡

ガリさんも「マスカラで使うと可愛いよ!」と仰っていたsand♡

透明感+外国人っぽい雰囲気が出ます。

目力は出ないので、睫毛の根本だけ濃い色のマスカラを使うと良いです。

これもイガリメイクテク!

 

スムーススキンベースは毛穴や肌の凹凸を埋めてくれるアイテム。

ガリさんがニキビを潰して空いた穴を埋めてました!

私も同様の穴があるけど、埋まらなかった…

でもイガリさんが「口の周りに塗るのもいい!」と仰っていたので、真似して使ってます(^^)

ほうれい線に塗り込むのも良いみたい♡

 

スクリューブラシは眉毛の毛流れを整えるもの。

今まで持ってなかった私←え?

ガリさんが「眉毛とかすの超大事だから!」と仰っていたので購入。

使ってみたけど何も変わらない…あれ?

私、髪の毛も癖ないのですよね。つるん。

だからかしら?

 

クッションUVパクトはこれからの紫外線対策に!

SPF50+ PA++++

MAC(マック)で類似品をチェックしてたけど…

コスパフーミー圧勝♡

スキンケア効果があって乾燥しないのが良い!

肌もきれいに見える気がする!

蓋が二重になってるから衛生的にも◎

 

お手頃だけど旬なメイクが出来て、しかも肌に優しい!

それはハマってしまいますよ。

 

6/21に限定商品が販売されるみたいです。

新作のリップとマルチライナーのサクラ2が復活!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

WHOMEEさん(@whomeeigari)がシェアした投稿 -

リップかわいいー♡

透明なバームにハートのリップが埋まっている!

だけど私は見送ろうかと思ってます。

最近リップよく買ってるし、サクラ2もまだあるので。

 

と言いつつ、見かけたら買ってしまうかもしれません♡笑

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya