毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

CHANEL / ROUGE ALLURE VELVET

数ヶ月前に買ったCHANEL(シャネル)のリップ…

レビューするタイミングを失っていたので本日!笑

f:id:saco_saya:20190428222840j:image

ROUGE ALLURE VELVET

(ルージュアリュールヴェルヴェット)

ヴェルヴェットのようになめらかで、つけ心地のよいリップスティック。鮮やかな色で唇を彩ります。まるでセカンドスキンのような仕上がりです。

 

私は62番リーブルを購入しました。

好きなヘアメイクさんがおすすめされていて気になっていたのです!

「銘品」とまで仰っていました。

 

控えめなブラウン系リップといったら良いのかな…

私の唇では結構赤味が強く発色。

とても上品なカラー。

オンでもオフでも使えると思います。

マットタイプだけど塗り心地はさすがシャネル。

色持ちも良いと思います!

 

こちらはスポっと上に蓋を外すのではなく、おしりをポンっと押して蓋を外します。

(伝わるかしら…)

 

何かをミスったらしく起こった悲劇。

f:id:saco_saya:20190705234050j:image

きれいに削れてしまいました…ちーん。 

以来、扱いには気を付けております。

 

やっぱりシャネルのコスメはテンションが上がる♡ 

 

誰かへのプレゼントとか自分へのご褒美とか…

特別なときに選びたくなるコスメ!

特別なときじゃなくても特別な気分になれる♡

 

ただ香料が強い商品も多いのが残念ポイント。

香料が苦手な私はスキンケア系はまず使えません。

パウダー愛用中ですが、その微香も慣れるのに時間かかった。笑

 

週末はCosmeKitchen(コスメキッチン)に行ってきます♡

ずっと欲しかったアイシャドウがついに買える(^^)

Celvoke(セルヴォーク)やrmsbeautyもはしごしてくる予定!

また良い物に出会えたらご紹介します~

 

来週の月、水は更新をお休みする予定です。

よろしくお願い致します。

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya