毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Cosme kitchen 

Cosme kitchen(コスメキッチン)でお買い物♡

f:id:saco_saya:20190531113150j:image

最近ナチュラルコスメ、トレンドですよね(^^)

お肌に優しいもの大好きだから嬉しい♡

 

購入したのは…

BARTH 薬用BARTH中性重炭酸入浴剤

uka カラーベースコート ゼロ 5/0

to/one ペタルエッセンスリップ 203

 

BARTH(バース)の入浴剤は気になっていた!

コスメキッチンに売ってたのね。

お試しで一番小さいサイズを買いました。

 

浴槽に500円玉くらいのタブレットを3つ投入!

溶けるのに結構時間がかかります。

溶けてる間は炭酸ぽいし、お湯がとろり。

化粧水に浸かってる感じ!

しかし溶け終わると炭酸もお湯のとろみも消える。笑

でもお風呂上りはポカポカが持続します◎

 

オフィシャルサイトで確認した効果はこんな感じ。

・重炭酸イオンが血行を促し、疲労回復、体温の上昇をサポート
クエン酸による美肌効果、お肌のキメを整える
・水道水の塩素を中和、敏感肌の方やお子様も安心して使用可能

 

きっと続けた方が良いんだろうな~

シャワーの季節になってしまったので、寒くなって来たら大きいの買おう。

 

uka(ウカ)のカラーベースコートは以前、記事にしたとこがありますね。

不透明カラーが大好きだったのですが、最近は透け感あるネイルが気分!

持ってないカラーをテスターで見て5/0のサンドベージュにしました♡

まだ使ってないけど使用感はお墨付き。

私の手でもかわいく発色してくれますように…

 

Celvoke(セルヴォーク)でピンク系のリップを探す~

溺愛リップ23番のピンク版があったら良いなと。

だけど心打つものに出会えず。

グロスは買ったのでまた記事にします。

 

気を取り直してto/one(トーン)で探してみることに!

 

ペタルエッセンスリップ202番が気になっていました。

だけど202番が見当たらず…

覚え間違い?とあるものから探す。

透明感のあるピンクを求めて203番に決定♡

しかし、はしごしたコスメキッチンで202番を発見!

でもテスターが見れないくらいほじくられていて。笑

オンラインも完売してるから人気カラーなのかな。

 

203のスウォッチです。

f:id:saco_saya:20190531114627j:image

とてもかわいくて使いやすいピンク♡

スルスル塗れて使用感もばっちり!

CHANEL(シャネル)のルージュココシャインに似てる。

セルヴォークよりちょっと安いし、コスパも良いかも。

パッケージもコンパクトで持ち運びにも良いです◎

 

他にもトーンで欲しい商品があったのにどこにもない。

コスメキッチンも系列のお店も何件か回ったけど見つかりませんでした~

再入荷を待つことに…早く欲しい。

トーン人気よね、パッケージもかわいいし。

フラワーティーも気になっているのです♡

 

今度は表参道の路面店に行きたいな(^^)

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya