毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Celvoke

またCelvoke(セルヴォーク)が仲間入りしました♡

f:id:saco_saya:20190317232047j:image

新作ではなく、既存色です。

 

前回、購入したとき…

インフニィトリーカラーでもう一色おすすめしてもらっていたカラーがあって…

 

それが07 Sand(サンド)です。

難しそうで見送ったのですが、最近こういう色味が気分なのもあって♡

挑戦することにしました♡

下調べとしてインスタなどで使用動画を見たのですが、肌馴染みも意外と良さそう◎

 

実際、使ってみたら本当に使いやすい!

何とも言えない絶妙な色味♡

ナチュラルだけどおしゃれ!

最近、毎日のように使ってる♡

 

アイホールにADDICTION(アディクション)062プラリネ、二重幅にサンド!

キラキラさせたいときはアディクションの092マリアージュを足してます。

 

一緒に購入したのはディグニファイドリップス、23 Shear Sand(シアーサンド)

これも自分じゃ絶対選べない色!

ヘアメイクをしているお友達イチオシでした。

重ね付けするのも良いみたい♡

 

どんな色に発色するのか未知でしたが…

私の唇ではオレンジベージュのような色になりました。

これも本当にお気に入りで毎日のように使ってる♡

オレンジ系なのに透明感も出るのです!

サンドとも相性良すぎて◎

 

ちなみに私は唇の色が普通にあります。

透明グロスでもいけるくらい。

今のところ、くすみも気になりません。

 

スウォッチです。

f:id:saco_saya:20190317232106j:image

幻のリップ、09 Terracotta(テラコッタ)と相性が良いらしいので重ねてみました。 

個人的には09より23の方が好きです!

腕にのせるより、唇に塗った方が断然かわいい!

 

サンドとシアーサンド、布教活動してきます!笑

来月、友達の誕生日プレゼントにしようかと思っている。

それくらいおすすめ&お気に入り!

 

セルヴォークはプロのヘアメイクさんも愛用者が多い印象です♡

おしゃれカラーが多いから、色の作り方がうまいのかな?

天然由来成分がベースで安心だし◎

 

私もまた何か買ってしまいそうです♡笑

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya