毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

ROPI × bojico organic wax

以前、スタイリング剤についての記事を書きました。

ワックスはproduct(プロダクト)をリピート!

満足していたのですが、新しいものも試してみたくて…

 

買ってみたのはこちら!

f:id:saco_saya:20190317232904j:image

ROPI × bojico organic wax

 

nanuk(ナヌーク)という美容室とbojico(ボジコ)というオーガニックワックスブランドがコラボして作ったワックスです。

私はどちらも存じ上げなかったのですが、おしゃれなお友達が使っていたので真似しました♡笑

インスタで検索してみるとおしゃれ女子の所持率が高い!

ナヌークも外国人風のカラーやスタイリングが得意みたいで行きたくなった。

 

なかなか買えないみたいですが、丁度再入荷でタイミング良く買えた♡

オンラインはオフィシャルストアだけみたいです。

 

肝心のワックスですが、とても良い◎

軽い付け心地で程良いウェット感を出してくれる。

安心安全のオーガニックだからリップにもハンドにも赤ちゃんにも使えます。

 

香りも良い匂い♡

ラベンダー、バルマローザ、オレンジ、ベルガモットカモミールローマン、サンダルウッド、レモングラスゼラニウムブレンドされているそうです。

私はレモングラスを強く感じます。

さっぱりした香りだから苦手は人は少ないと思う。

 

パッケージもかわいい♡

有名イラストレーターの長場 雄さんが担当されています。

ワックスを使い終わったら、小物入れとして使うのも人気みたいです。

 

ただ値段がプロダクトよりちょっと高い。

送料入れたらプロダクト+1,500円くらい。 

 

でもこれはリピートしてしまいそうです。

やっぱり何でも丁寧に作られているものは素敵よね。

  

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya