毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Cosme Kitchen 

前回からの流れでCosme Kitchen(コスメキッチン)に行った話。 やっと路面店に行けました! しかし店員さん曰く、一番品揃えが良いわけではないらしい~ 近辺だと渋谷ヒカリエが豊富と仰っておりました。 結局、路面店では何も買わず~ この日はいくつかの駅…

SPIRAL 

先日、スパイラルビルへ行ってきました。 表参道にあるおしゃれビルです。 表参道駅B1出口を出てすぐ! 館内にはギャラリー、カフェ、多目的ホール、レストランバー、生活雑貨店、美容サロンなどが入っています。 なんとワコールが運営してるらしい! これま…

TOCCA

お気に入りのハンカチをイロチ買いしてしまいました。 TOCCA(トッカ)のレースハンカチです。 5月結婚式に参列する用意をしていたら… 白いハンカチがない! どこにいってしまったの~? 見つからないので買うことに。 伊勢丹のハンカチ売場を物色~ お手頃か…

KEEN

トレンドのスポーツサンダルを購入♡ 去年から気になっていた… KEEN(キーン) サンダルの快適性とシューズの機能性を融合させた商品が“靴を越えたサンダル”として幅広いユーザーの心を掴み 、スポーツシューズとしては現在世界で最も注目されているブランドの…

iPhoneが故障した話

更新をお休みしてしまいました。 iPhoneが故障してしまったのです 水没したわけでも、落としたわけでもございません。 普通に使っていたら突然パッと画面の様子が変わった! 画面の2/3くらいがグレーがかってしまったのです。 網戸締まってる感じ。笑 その部…

KICHIJOJI 

私は吉祥寺が好きです。 以前、中央線沿線に住んでいたとき魅力にハマる。 住みたい街ランキング上位になるのも納得よ。 おしゃれ過ぎず、混み過ぎず、最高♡ 街の雰囲気はおしゃれ過ぎないけど、おしゃれなカフェがたくさんあります(^^) 土日でも新宿みたい…

CHANEL / ROUGE ALLURE VELVET

数ヶ月前に買ったCHANEL(シャネル)のリップ… レビューするタイミングを失っていたので本日!笑 ROUGE ALLURE VELVET (ルージュアリュールヴェルヴェット) ヴェルヴェットのようになめらかで、つけ心地のよいリップスティック。鮮やかな色で唇を彩ります。ま…

N's COLLECTION

私は目が良いです。 1.5くらいあります。笑 これまでの人生、裸眼万歳! この度コンタクトデビューしました!!! しかもカラコン。 だーいぶ前からカラコン流行ってますよね。 カラコン依存症なんて言葉もあるくらい。 SNSのすっぴん写真の90%はカラコンあ…