毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

TOCCA

お気に入りのハンカチをイロチ買いしてしまいました。

f:id:saco_saya:20190724225945j:image

TOCCA(トッカ)のレースハンカチです。

 

5月結婚式に参列する用意をしていたら…

白いハンカチがない!

どこにいってしまったの~?

 

見つからないので買うことに。

伊勢丹のハンカチ売場を物色~

お手頃かわいいがトッカでした。

店員さんおすすめでもあった(^^)

 

表面はお花のレース、裏面はガーゼになっております。

裏面のガーゼが良い!

 

結婚式後も普段使いするようになりました。

見た目もかわいいからバッグに入ってるとテンション上がる♡

 

レースの白いハンカチの中ではお手頃でした。

トッカなのに1,000円!

普段はFrancfranc(フランフラン)で3枚1,000円のタオルハンカチ使ってる私…

 

でもトッカが良すぎて2枚目(ピンク)買っちゃった♡

もう一色ミントグリーンもあります。

次に伊勢丹行ったら買ってしまいそう。

 

全てが高ければ良いというわけではないけど、やっぱり高いものは良いのよね。

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya