毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO LAMPOON

トウキョウランプーン。 中目黒のオシャレなヴィンテージショップです。 少し前なのですが、やっと行けました♡ 状態が良いのに価格は良心的、という評判を聞いていて行ってみたかったのです。 お店は駅からも近い。 最後ちょっと細い道に入るけど、わかりづ…

Mister Donut

ミスドのドーナツでオールドファッションシナモン? シナモンオールドファッション? とりあえずオールドファッションにシナモンがかかってるやつが好きなのですが… 最近、見かけない! 近くに2店舗あるけど、どちらにもない! 店員さんに聞いてみたら「最近…

Celvoke

前回に続き、幻のコスメシリーズ… (前回はこちら☟) 幻のリップとして耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。 それはCelvoke(セルヴォーク)の09リップ! どこから火が付いたのかはわかりませんが、本当に大人気! SNSで話題になったのかな? 昨年…

MAJOLICA MAJORCA

コスメ好きの間で知られている、プチプラで幻のアイシャドウ。 それはMAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)シャドーカスタマイズのゴージャス姉妹、テディ、コルク! 品番はBE286、BR583、BE384です。 500円というプチプラ価格!現在16色展開。 噂の3色、…

PHILIPPE AUDIBERT 

新入りのブレスレット♡ PHILIPPE AUDIBERT(フィリップオーディベール)です。 【PHILIPPE AUDIBERT】 1988年、デザイナーであり彫刻家でもあるフィリップ・オーディベールがフランスのパリでスタートしたアクセサリーブランド。コレクションを個性的な独立し…

こんにちは!

初めましての方もそうでない方もこんにちは。 サコ サヤです! 公開非公開含めてブログ歴は10年くらい。 この度、はてなブログへやって参りました。 アラサー主婦の日常をお届け~ あまり煌びやかではないですが。笑 1日置きの更新が目標です! どうぞよろし…