毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Mister Donut

ミスドのドーナツでオールドファッションシナモン?

シナモンオールドファッション?

とりあえずオールドファッションにシナモンがかかってるやつが好きなのですが…

 

最近、見かけない!

近くに2店舗あるけど、どちらにもない!

 

店員さんに聞いてみたら「最近ないですね…」

ホームページ見たら載ってない!

廃盤になってしまったのでしょうか…

 

そんなわけでオールドファッションを買って、お家で粉糖とシナモンかけました。

ちょっと違ったけど、それっぽかった!

f:id:saco_saya:20190122130215j:image

今後はこれで代用しようかと思いきや、SNSで検索したら数日中に食べた方が何名か!

 

店舗によるのかな?

近くの店舗でも復活して欲しい~

シナモン大好き人間としてはシナモンフェアやって欲しいくらい。

 

でもシナモンは好き嫌いあるよね、パクチーみたいに。

パクチー好きな人のことをパクチニストと言うらしいです。

私もシナモニストと言おうかな。

インスタでハッシュタグ検索したら10件もなかった。笑

 

ポケモンのペーパーナプキン可愛かった♡

ファンじゃなくてもテンション上がる!

期間限定だろうけど。

近頃はイーブイが注目されているのか?

ポケモンは151匹までしかわかりません。笑

 

ジャンクフードは身体によくないとわかっているけれど…

安定の美味しさで定期的に恋しくなってしまう…

過度に食べ過ぎなければ良し、としています。笑

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya