毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Love

昨日しれっと更新しなかったので今日更新!

金曜ロードショーにより忘れがち。笑

 

今日はとても良い日でした♡

嬉しくてウキウキしちゃう♡

夏らしいことなーんにも出来てないけど、大切な夏の思い出が出来ました。

 

何事にもリスクや不安は付きもの。

私は心配性だからあらゆる可能性を考えてしまう。

 

だけどマイナスなことはスルーすることにした!

プラスのことだけ考えてた方が絶対に身体にも心にも良いもんね。

自己中にならなければ、前だけ見てれば良いのです。

 

先日、天国にいる親友のお誕生日をお祝いしました。

f:id:saco_saya:20190809213850j:image

毎年お祝いしてます。

出会えたことに感謝したいから生まれた日に。

見守ってくれてるんだろうな、と思います。

今でも助けてもらってる!

 

今日またそれを実感しました。

というか私は本当に多くの人に助けてもらってる。

感謝しなくちゃ。

 

清く正しく美しく、穏やかに頑張ります(^^)

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya