毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

WHOMEE

ガリメイクでお馴染み、イガリシノブさんプロデュースのコスメブランド

WHOMEE(フーミー)

ガリさんは「情熱大陸」にも出演されていました。

そんな方がプロデュースするんだからお高いのでは…

と思いきや学生でも買いやすいプチプラコスメ。

売店舗もハンズやロフトなどのバラエティーショップ。

 

私も2つだけですが持ってます♡

f:id:saco_saya:20190129153835j:image

left:キラセブン キラマルチライナー サクラ

right:コントロールカラーベース パープル

 

キラセブンは限定品だったのでもう店頭にはないと思います…

よほど過疎ってるお店でない限り…

サクラは限定カラーだけどマルチライナーはレギュラーとしてあります!

ペンの反対側がチップになっているので、ライナーとしてはもちろん、ぼかしてアイシャドウとしても使えるすぐれものです◎

 

色がめちゃかわいい…
f:id:saco_saya:20190129153839j:image

スウォッチ撮るときに5mmくらい折れたの…泣いた。

 

この色、本当にかわいいからレギュラーになって欲しいな。 

個人的には下瞼にラインとして入れて少しぼかすのが好きです♡

レギュラーにキラキラピンクという色があるけど少し濃いの。

それはそれでかわいいけどね◎

 

コントロールカラーベースもめちゃくちゃ良い!

透明感が出る、と聞いてパープルに。

最近のテーマは「色素薄い系女子」な私です♡笑

女子というのが烏滸がましい年齢なのは重々承知しております(土下座)

こちらは肌が黄色い人でも使いやすいとヘアメイクさんが言ってました。

ばりばり黄肌の私も浮くことなく使えています◎

 

これがまたよく伸びるのです~

ポイント使いだったら本当にちょこっとで大丈夫。

ミンティア1粒より気持ち少ないくらいで平気。笑

フーミーのインスタグラムにも使い方が載っています♡ 

それを参考にTゾーン、目の下、口角にポイント使い!

 

ガリさんご自身がお肌が弱いみたいで、それもあってフーミーはお肌に優しい処方にもなっているようです。

あと価格の割に質も良いとか!

 

今後もチェックしていきたい♡

マルチグロウスティックも欲しいなー♡

 

イムリーに今月発売の&ROSY(アンドロージー)の付録がフーミーのマルチライナー!

 

しかもパールブラウンとパールピンクの2本!

レギュラーと違う点はぼかす用のチップがついていないそうです。

※レギュラーはペンの反対側がチップになっています

それでも太っ腹すぎる!!!

さらにオイルコントロールペーパーもついてくる!

おしゃれな言い方したあぶらとり紙ですね♡笑

 

予約しようと思ったらAmazonは在庫なしになってました…

楽天はまだあるみたい?

 

私は図書カードがあったので近所のTSUTAYAで予約♡

2/22発売なので気になる方は是非♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya