毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

COVERMARK / トリートメントクレンジングミルク

平成のマイベストコスメではTHREE(スリー)のクレンジングオイルを選びました。

好きなヘアメイクさんがクレンジングはミルク推し。

それをきっかけにクレンジングミルクをチェック。

 

最近お気に入りのクレンジングは…

COVERMARK(カバーマーク

トリートメントクレンジングミルク

f:id:saco_saya:20190508214835j:image

評判良くて気になってました!

サンプルがVoceの付録にもなったのよね。

試したいな~と思いつつ、買いそびれ…

だけど近所のTSUTAYAにバックナンバーコーナーが開設されて、そこで発見!

しかも少し安く買えた♡

 

クレンジングクリーム、洗顔料、洗顔料泡立てるスポンジがセットになってました。

 

使ってみる~

テクスチャーはクリームというよりジェルみたい。

感想「可もなく不可もない!笑」

 

ポイントメイクリムーバー使わない私ですが(使った方が良いんだろうけど)マスカラが残ったりはなく、ちゃんと落ちます。

※お湯落ちタイプのマスカラ愛用中

 

でもこれといって良さを感じなかったので、サンプル使い切って終わりかなぁと思っていたら…

 

肌の調子が良い!!!

つやピカしている!!!

クレンジングでこんなの初めて!!!

 

そのときお肌の調子も良くなかったんです。

時期的に新しい物試さない方が良いけど、丁度手持ちがなくなっちゃって…

そんな状況でも良い変化を感じられました。

 

はい、現品購入!

洗顔料は取り敢えず見送り。

BAさんも良い方で嬉しかったな♡

 

美容液効果が高いみたいですね。

コスパも悪くないと思う◎

 

ファンデーションがすっきり落ちて、化粧水を忘れるほどの潤い感

カバーファンデーションを落とすクレンジング力と、美容液成分を89%配合した保湿力を両立したクレンジングミルク。洗い上がりの肌はしっとりもちもち。毎日使って約2ヶ月ご使用いただけます。

 

クレンジングしか使っていないけど、洗顔料も揃えた方が効果がある気がします。

洗顔料も買おうかと検討中。

だけど「ダブル洗顔は洗いすぎ」とも聞くからね…

 

付録で試せて良かった(^^)

最近の美容雑誌の付録は充実していてありがたい♡

個人的にはポーチよりスキンケアのサンプルの方がありがたいよ!

 

いきなり現品買って合わなかったら残念だし。

かといってサンプルだけってもらいにくいし。

どのコスメブランドもお試しセットやサンプルを販売したら良いと思う!

旅行のときとかも便利だよね。

 

もう一つチェックしていた一つのが、IGNIS(イグニス)のクレンジング。

これも評判良い印象。

それにイグニスはナチュラルテイストのパッケージがかわいいんだ♡

 

Elegance(エレガンス)のマスカラを買ったとき、サンプルを頂きました!

使ってみたけど、私にはイマイチでした。

 

デザインも香りも好き、普通に落ちる。

だけどそれ以上の良さが私には見つからず。

テクスチャーもちょっと重めなのよね。

価格もカバーマークより気持ち高いし。

 

過去にchant a charm(チャントアチャーム)も使ったことがあります。

結構気に入ってて2本くらい使いました(^^)

でもカバーマークには及ばないな~

コスパカバーマークの方が良いですね。

デパコスなのに!笑

 

カバーマークは長いお付き合いになりそうです♡

  

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya