毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

IPSA / Eyebrow creative pallet

ずっと欲しかったIPSA(イプサ)のアイブロウクリエイティブパレットを買いました♡

f:id:saco_saya:20190216002001j:image

どれだけ前から欲しかったか…

しかし後回しにしてしまうアイブロウ…

 

アイブロウはプチプラでええやろ、

と学生時代からKATE(ケイト)のデザイニングアイブロウを愛用しておりました。

事足りていたのですが「もう大人だし」と今回の買い替えのタイミングでイプサに♡

 

コンシーラーや化粧水も気になっていたものの、これまでご縁がなく…

今回のアイブロウが初イプサ♡

BAさんも良い方で嬉しかった♡

 

肝心の商品も評判が良いだけあって感動しました。

色味も絶妙、ブラシも計算されてる!

太い部分も細い部分も十分付属のブラシで書けます。

ベーシックな茶色に加えて、オレンジとピンクのニュアンスカラー入り。

 

これが本当にすごい!

眉毛を作った後、このカラーをのせるとガラッと雰囲気が変わる。

おしゃれ眉になれます◎

BAさん曰く、オレンジは柔らかい印象、ピンクは女性らしい印象になるそうです。

個人的にはピンクがおすすめ♡

 

一緒にアイブロウマスカラやアイブロウペンシルも勧められるかと思いきや、このパレットだけで完結して良いそうです。 

眉尻とかペンシルないとダメなイメージだったけど大丈夫!

細い部分もきれいに書けるし、こすっても消えない!

 

やっぱりBAさんにメイクしてもらうと勉強になる。

デパコスはそれも含めたお値段よね。

今回タッチアップしてもらって眉毛の形をアップデート出来ました◎

 

私は並行眉にしているのですが、あと少し丸みが欲しくて。

要望として伝えたわけじゃないけど、BAさんがそうしてくれた♡

私の場合、眉山を1.5mmほど削らなければならなかったのね。

本当にちょっとの差でなりたい眉になれた!

 

カルテもとても丁寧に書いて下さって、スキンケアのサンプルもいただきました♡

f:id:saco_saya:20190216002014j:image

またスキンケアのレビューもします!

大満足のお買い物でした♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya