毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

MAC

f:id:saco_saya:20190515161259j:image

ついに買いました♡

 MAC(マック)のプレッププライムリップ

 

リップ下地です。

ヘアメイクをしているお友達も推していました。

これを塗るとかなり唇の状態が良くなるそうです。

 

公式には…

カラーを美しく発色させるリップベース。
唇や口元のシワを目立たなくさせる効果も。

と書いてありました。

 

リップを買いに行ったとき、タッチアップでこれを使ってもらって感動!

ピタッとリップと密着する感じがしました!

 

Dior(ディオール)のマキシマイザーを愛用していて、ストックまであったので買うタイミングを逃していたのですが…

楽天のポイントが良い感じに貯まっていたので購入♡

楽天に公式ショップがあるのいいよね(^^)

 

多分マックのリップが一番相性が良いんだと思います。

他のブランドのリップと合わせてみたら感動半減だった。笑

でもサラッとしていて使いやすいですよ~

 

一緒に写っているのはリップスティックのチリとツウィッグ。

Little M·A·C(リトルマック)と言われているミニサイズ♡

 

リトルマックはマックの人気製品がトラベルサイズで作られている商品。

ミニサイズで持ち運びしやすい♡

原品よりもお手頃価格♡

カラー展開は少なかったりするけど十分。

リップ以外にも色々あるのでMACデビューしたい方、おすすめです(^^)


リトルマックは直営店のみの販売。

楽天も公式だけどリトルマックの展開はないみたい。

 

代わりに限定セットを発見♡

チリ、ベルベットテディ、ツウィッグの人気カラーのセット♡

私も持ってるチリとツウィッグも入ってる♡

ベルベットテディは手持ちと似ていて辞めたのよね。

 

チリは馴染みの良い朱色みたいな赤でぽんぽん塗りならオフィスもいけそう。

ベルベットテディは間違いなく使いやすいピンクベージュ。

ツウィッグは深みもあるけどかわいいブラウンピンクです。

 

プレッププライムリップとチリのセットもあった!

ただマックのリップは皮むけしやすいという噂も…

私は全然平気だけど。笑

心配な方はミニサイズで試してみると良いかも!

 

他にもおすすめあるのでまた記事にしまーす♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya