毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

ELLE cafe Ayur AOJIRU 

今日はおすすめの青汁をご紹介!

f:id:saco_saya:20190529185808j:image

美容と健康のために青汁飲もうかな~と考えていたとき

ちょうどELLE cafe(エルカフェ)から青汁が発売になりました!

それ以来、愛飲しております♡

もう2年くらいになるかな?

 

雑誌「ELLE」が運営しているカフェですよ。

心も体も健康的にもっと美しく輝くための食を提案!

コールドプレスジュースやスムージーボンボンが有名かな。

青汁に話を戻して…

抹茶っぽい味でとても美味しいです!飲みやすい!

私は基本、豆乳(無調整)に混ぜて飲んでます♡

 

エルカフェの青汁は90種類以上の栄養素を含んでいるんだとか。

使われている食材は53種類。

(22種の野菜、16種の雑穀、13種のスーパーフードやアーユルヴェーダ食材など)

その中でも「モリンガ」が多く含まれているそうです。

モリンガは300もの病気を予防すると言い伝えられ、「ミラクルツリー」とも呼ばれているらしい。

そして一包当ヨーグルト約5個分に相当する乳酸菌500億個が入っている!

とにかく身体に良いものが詰まっているということですね!

 

効果としては…

・栄養補給(野菜不足)

・美容やアンチエイジング

・ダイエットや便秘対策

・健康維持や生活習慣病の予防

などが期待できるそうです(^^)

 

公式オンラインショップでも買えますよ♡

私はいつも一番大きいホームパックを買っています。

 

ついで買いしたクッキーも美味しかった♡

f:id:saco_saya:20190529185811j:image

グルテンフリーのクッキー。

オートミールドライフルーツ♡

食べ応えもあって本当に美味しかった!

 

アールグレイのクッキーも食べたことあるけど、ちょっと粉っぽかったのよね。

オートミールドライフルーツはリピしたいです!

 

冒頭に書いたコールドプレスジュースでジュースクレンズしたこともありますよ。

1DAYだったので、空腹はそんなにつらくありませんでした。

だけど本当に「野菜汁」みたいなジュースもあってそれが辛かった…

あと塩分がとても欲しくなった記憶。

コールドプレスジュースではBERRYが好きです♡

アサイーやイチゴが入っていて美味しい♡

 

コンブチャエキスも美味しかったな♡

※昆布茶ではありません

リンゴ酢が好きな人は好きだと思います。

腸内環境を整えてくれるらしい。

私はお腹の調子が良い方だと思うのでリピはしませんでした。

 

コヨグルもおすすめ!

低糖質ココナッツヨーグルトです。

ヨーグルトより酸味が少なめ♡

以前はフルーツやソースが入っているタイプがありました。

現在は販売終了でプレーンのみ販売しています。

 

私、結構エルカフェに貢いでますね。笑

でもスムージーボンボンは食べたことがない…

今年の夏は食べたいと思います! 

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya