毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

THREE / 予算3,000円~1万円おすすめギフト

f:id:saco_saya:20190428222541j:image

大好きなコスメブランド、THREE(スリー)

ナチュラル志向、シンプルなパッケージ、おしゃれな色味が得意で大好き♡

 

写真は最近買ったマニキュアです。

限定でもなんでもないけど。

スリーのマニキュアは10本くらいもっているかな?

くすみカラーが本当にかわいい♡

私は塗りやすいと思っています!すぐ乾くし!

 

ただ使っているうちに乾きが悪くなってくる。

そして気泡が入りやすくなっちゃう。

爪が呼吸出来るような成分なので仕方ないみたい…

買いたては本当に文句ない!

 

今日はスリーのおすすめ商品をピックアップ♡

実際、予算1万円でプレゼントしたことあるラインナップです。

 

ウイスパーグロスフォーアイ

リキッドタイプのアイシャドウ。

私はベースカラーとして使うことが多いです。

これだけだと二重幅に溜まってしまうので…

薄付で艶瞼にしてくれます♡

 

アルカミストツイストフォーアイの方が溜まりにくいらしいけど…

ウォータープルーフなのよね。

昔は「ウォータープルーフ命!」だったけど、最近は可能な範囲で優しいものを。

そのため買うことを躊躇しております…

繊細なラメ感もきれいなんだけどね。

ウィスパーは艶、アルカミストはラメという感じです。

 

エピックミニダッシュ

溺愛コスメ。何本買ったか。

「平成のマイベストコスメ」にも入れるか本当に迷ったアイテム。

何色か持っているけど、私は01が好きです。

これも1本でチークにもリップにもなるけど、私はチークのベースとして使ってる。

上からパウダーふわっとのせれば1日お直ししなくても大丈夫。

しかも01はピンクベージュだから重ねるチークの色も選ばない!

濃い色は単品で使うこともあるけど、失敗すると大変♡

量の調節がちょっと難しいのでプレゼントには扱いやすい01をおすすめ!

予算3,000円ならこれだな(^^)

 

シマリングリップジャム

スリーのベストセラーアイテムですね。

色、艶、使用感、言うことなし!

もちは期待できないけどね~

リリカルリップブルームの方がもちは良い。

ティントまでいかないけど、色が残ってくれる。

だけどリップジャムの14が本当にかわいい色なの。

私がリップで同じ色をリピするのはかなり珍しいです!

14は万民受けする色だと思う♡

 

ネイルポリッシュ

最初に良きところは書いたので割愛♡

 

ウイスパーグロスフォーアイ 3,300円

エピックミニダッシュ 3,000円

シマリングリップジャム 3,000円

ネイルポリッシュ 1,800円

合計 11,100円

1万円飛び出しちゃったけど、許容範囲ということで。

 

敏感肌+スリーが気になっている妹に贈りました。

ウィスパーグロスとネイルポリッシュは妹に合いそうなカラーを、

エピックとリップジャムは使いやすい推しカラーにしました。

 

一緒に選んでくれたBAさんも「この詰合せプレゼントしてらえたらかなり嬉しいです!」と仰っていました(^^)

 

このときは選ばなかったけど、これもかなりおすすめ♡

シマリンググローデュオ

こちらもスリーの大人気商品♡

ハイライトにもチークにも使えます。

もちろん大好き愛用中(^^)

 

ただスリーはラッピングがイマイチなのよね…

 

店舗だとコスメ包むには大きすぎるギフトボックスしかない…

オンラインだと丁度良いサイズがあるのに!

大きすぎるからとビニールラッピングにするとそれもまたショボくて…

本当に改善して欲しいです。

 

最近プレゼント買ってないから改善されているかな?

今度BAさんに聞いてみまーす!

  

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya