毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

Rapunzel × Maison de FLEUR

私はディズニーが好きです♡

マニアまではいかないけど、ディズニーで育ったといっても過言ではない!

言葉がわからない頃からディズニーアニメを観ておりました。

 

キャラクターの中では一番ラプンツェルが好き♡

お話はもちろん、あのラベンダーカラーやお花をつけた髪型が本当にかわいい♡

 

そんなラプンツェルをテーマにしたグッズが販売されて飛びついてしまった!

Maison de FLEUR(メゾンドフルール)とインフルエンサーあいにゃんちゃんがコラボしたディズニーコレクション!

 

メゾンドフルールかわいいよね♡

自分用やプレゼント用にも利用したことのあるブランドです。

持ち手がフリフリのバッグがアイコンのイメージ。

ティッシュケースやハンカチもかわいいですよ♡

 

あいにゃんちゃんは何がきっかけだったか忘れてしまったのですが…

たまたまYouTubeを見て以来、更新を楽しみにしている!

ディズニーが大好きでTDRの動画をたくさんアップしているのです!

最近パークに行けてないので、あいにゃんちゃんの動画で楽しんでる♡

元々は有名なブロガーさんだったみたいです。

 

本当にかわいすぎるコレクションでアラサーの私が買っていいものか…

恐らく私が使っていいのはディズニーランドへ行ったときのみ…

でも買わないと絶対後悔すると思ってポチった♡

 

アイテムは4種類あって、私はバッグにしました♡

か、かわいすぎるー!!!

f:id:saco_saya:20190209162334j:image

 

他にはポーチ、スタンドミラー、スマホケースがありました。  

f:id:saco_saya:20190122163118j:image

https://twitter.com/airi_0302/status/1090612805034627073

 

実はこれ買ったの結構前で…

私は発売当初に買ったので去年の11月だったかな?

 

大人気で完売→追加受注→再受注が先月末に終わったみたいです。

だからもう買えないと思います…

イムリーじゃなくてすみません。

 

ラプンツェルと言えば、もう一つバッグを持っています。

f:id:saco_saya:20190129153634j:image

ディズニー行くときは必ず持っていくラプンツェルのエコバッグ♡

何度見てもかわいい♡

付属の袋に小さく収納出来るし、広げれば雑誌も余裕で入る大きさ!

パークで買ったお土産を入れたり、脱いだ上着を入れたり大活躍!

 

5年前くらい?にディズニーランドで買ったのよね。

確かミニーちゃんと、シンデレラとベルもあったはず!

もう一枚買っておけば良かったと思うくらい、というかこれまで買ったディズニーグッズの中で一番良かったものかもしれない!

 

次にディズニーへ行くときはメゾンドフルールをメイン、エコバッグをサブとして持っていきます♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya