毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

uka

何年も前から愛用しているネイルオイル。

uka(ウカ)大好きです♡

 

uka nail oil(ネイルオイル)

f:id:saco_saya:20190210221544j:image

今も3本持ってる。笑

13:00はお家用。

18:30はお外用。(なくなりそう)

24:45はストック。

 

使い始めたきっかけはおしゃれでかわいいお友達がプレゼントしてくれたの!

シャネルのマニキュアと共に…センス良すぎな件。

その頃はあまり有名じゃなかった記憶です。

ここ数年でめきめき知名度あげていますね!

 

このネイルオイル、本当に良い香りで癒しの極み。

名前が時間なのはその時間に合った香りとして作られているから。

一番人気で一番有名なのは24:45だと思います。

 

私は18:30と24:45が特に好き♡

多分24:45を一番リピートしている。

気分によって変わるのよね。

これはアロマの考えとして間違いないっぽいです。

そのとき自分に一番必要な香りを心地よく感じるらしい!

 

ロールオンだから使いやすいし、ケースから出せばコンパクトで持ち運びも便利。

お出かけ用の化粧ポーチに必ず入れています。

このオイル塗るだけで手もきれいに見えますよ。

 

一昨年?から販売されたネイルも愛用中♡

 

uka color base coat zero(カラーベースコートゼロ)

f:id:saco_saya:20190210221551j:image

ベースコートだけど重ねればネイルとしても使えるというもの。

肌を美しく見せる爪、というのをコンセプトにしているみたい。

美容液成分入りで爪にも優しい!

 

発色させようと思ったらだいぶ重ねないと無理だけど。笑

私はクリアなベースにしたいときとか、色付ネイルが好ましくないときに使ってます。

 

1/0にDior(ディオール)のネイルグロウを重ねるとかわいいです♡

ネイルグロウも自爪を美しく見せるために作られたものなので相性抜群!

2/0は程よい血色感を与えてくれます♡

発売当初これが人気でなかなか買えなかったような…

 

最後に4/0をベースに使ったセルフネイル貼っておきます♡

f:id:saco_saya:20190212013253j:image

ナチュラルで上質でかわいくて本当におすすめ!

プレゼントにも最高です♡

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya