毎日がほうれい線との戦い

毎日がほうれい線との戦い

月水金更新~老いに抗うアラサー主婦です。

TSURU by Mariko Oikawa 

かわいいかわいいサンダルを購入しました~

去年くらい?から気になっていたブランド。

TSURU by Mariko Oikawa

f:id:saco_saya:20190606011444j:image

私はOmekashi(オメカシ)で購入しました。

IENA(イエナ)などでもセレクトされています。

日本のブランドです。

 

恐らくアイコン的なサンダル。

去年もあったデザインです。

この色(モーヴ)は新色らしい!

セレクトされているのもだいたいブラックかベージュ。

 

Voyageという名前みたい。

私も最初はベージュが良いと思いました。

だけど既にサイズがなくなっていた…

それでモーヴを履いてみたら良い感じ!

サイズ違いのベージュも履かせてもらったけど、モーヴの方が似合う!

確認作業大事、お買い物は全力です。笑

 

パールがとにかくかわいい♡

コットンパールなのも◎

ストラップも引っ掛けるタイプで楽ちん♡

さらにストラップの内側(肌に触れる部分)が皮になってます。

外側は恐らく麻で、肌触りが雲泥の差です。

靴擦れのしやすさも全然違うと思う。

中敷き?にもクッションが入っています。

フラット過ぎても疲れちゃうからありがたい。

細かい気配りがいっぱい♡

 

ちなみに私は幅広、甲高の23.5cm

36で丁度良かったです!

 

厚底タイプもあります。

 

ナチュラルな格好のポイントにしたいな♡

マキシワンピースと合わせるのも間違いない(^^)

 

去年はサンダルを履くと必ず靴擦れする呪いにかかってました。笑

新入りはもちろん、慣れ親しんだものでも靴擦れ!謎!

常に絆創膏を貼ってからサンダル履いてた…

 

今年は靴擦れせずにサンダル楽しめますように!

 

Instagram@saco_saya
Twitter@saco_saya